【スポンサーリンク】

ジュリアス・ランドルが旧友ディアンジェロ・ラッセルとの対戦を振り返り「楽しかった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジュリアス・ランドルが旧友ディアンジェロ・ラッセルとの対戦を振り返り「楽しかった」

ロサンゼルス・レイカーズのディアンジェロ・ラッセルは先日のニューヨーク・ニックス戦で元チームメイトのジュリアス・ランドルと再会した。

ラッセルは試合後、NBAキャリア序盤をレイカーズで共に過ごしたランドルとの対戦について質問されると、「僕は彼のゲームのファンだ」としつつも、「僕に真の友人はいない」などとし、特別な感情はなかったことを明かした。

一方、ランドルはラッセルとの再会を喜んでいたようだ。

ランドルはラッセルとの対戦について質問されると、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

僕たちは練習中に何度も1on1で対決したものだ。

すべてで競っていた。

ビデオゲームでもね。

僕たちはここで育ち、それから8年、9年経ち、このコートで再び戦ったんだ。

楽しかったよ。

ラッセルとは対象的な反応を見せたランドルだが、ラッセルも心の中ではランドルとの対決を喜び、楽しんだに違いない。

願わくば、彼らにはNBAプレイオフという大舞台で激しいバトルを見せてもらいたいところだ。

なお、この日のラッセルとランドルのスタッツは以下の通りとなっている。

D・ラッセルJ・ランドル
出場時間3536
得点3333
リバウンド58
アシスト85
スティール01
ブロック10
TO33
FG成功率58.4%
(13/19)
45.8%
(11/24)
3P成功率54.5%
(6/11)
25.0%
(3/12)
FT成功率100%
(1/1)
72.7%
(8/11)
+/-+14-1

【スポンサーリンク】

コメントを残す