デイミアン・リラードのトレード先希望は?「マイアミとブルックリン」
NBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードは、ポートランド・トレイルブレイザーズの一員としてプレイし、ブレイザーズでNBAタイトルを勝ち取ることを切望している。
だが、もしブレイザーズがこのオフシーズン中にNBAタイトル獲得を狙えるロスターを構築しなければ、リラードがトレードを要求する可能性がある。
では、ブレイザーズと決別した場合、リラードはどのNBAチームでプレイしたいと考えているのだろうか?
番組にゲスト出演したリラードは4つのNBAチームの中からトレード先希望チームを選ぶように質問されると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。
MC:
誰もがこう言い続けている。「デイミアン・リラードはニックスにトレードされるだろう」、「デイミアン・リラードはヒートにトレードされるだろう」、「デイミアン・リラードはセルティックスにトレードされるべきだ」、「デイミアン・リラードはネッツにトレードされるだろう」とね。
もしこれらのトレードが実現するなら、君はどのチームなら「悪くない」と思う?
デイミアン・リラード:
明らかにマイアミだ。マイアミであるのは明らかだ。
バム(・アデバヨ)は僕のお気に入りだ。
明らかにマイアミだ。
それとブルックリン。
なぜなら、ミカル・ブリッジズは僕のお気に入りだからね。
リラードがそう明かす前から、ヒートとネッツはリラードのトレード先候補として挙がっている。
ヒートとネッツ側もリラードに関心を持っていると噂されているが、リラードの契約はプレイヤーオプションを含めると2026-27シーズンまで残っているため、ブレイザーズは相当な資産とのトレードを要求するだろう。
いずれにせよ、まずはブレイザーズがどのようなロスターを構築するかに注目したいところだ。
コメントを残す