【スポンサーリンク】

人気YouTuberがWNBAの試合で寝てNBA関連イベントからバンされる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

人気YouTuberがWNBAの試合で寝てNBA関連イベントからバンされる

人気YouTuberのジディオンは、さまざまなスポーツイベントでいたずらを仕掛けることで話題を集めている。

だが、今後NBAのイベントでいたずらを仕掛けることができなくなった模様。

clutchpoints.comによると、ジディオンはWNBAの試合中にコートサイドのベンチで寝るパフォーマンスをしたことでアリーナから締め出されると、関係者と見られる男性からNBAに関連するすべてのイベントからバンされたことを告げられたという。

ジディオンは以前、NBAの試合中にコートサイドのベンチで散髪したこともある。

だが、アリーナから追放されることはなかった。

ジディオンはこれまでテニスの全米オープンなど大きなイベントの際に散髪するなどして話題を集めてきたが、その積み重ねがあったからこそNBAからバンされたのかもしれない。

ただ、NBA関係者全員がジディオンを知っているわけではなく、何かしらの手を使って再びいたずら行為を働く可能性はある。

とはいえ、今回の件でNBAとWNBA界隈に広く顔が知られてしまったため、いたずらを実行するのは難しくなるだろう。

なお、バン処分がいつまで続くのかは明らかになっていない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す