ビクター・ウェンバニャマとトニー・パーカーの息子の2ショット写真が話題に
NBAドラフト1位でサンアントニオ・スパーズに入団したフランスの至宝ビクター・ウェンバニャマは、将来的にスパーズをNBAチャンピオンに導く働きが期待されている。
ウェンバニャマの成長を助けるためにティム・ダンカンやマヌ・ジノビリ、トニー・パーカーなどスパーズで一時代を築いたNBAレジェンドたちが動いているという。
そんな中、パーカーの息子とウェンバニャマの2ショット写真が話題を集めている模様。
ウェンバニャマとパーカーの息子の2ショット写真が拡散されると、多くのNBAファンは彼らの身長差に驚いている。
その一方で、ウェンバニャマの足の細さを指摘する声も少なくない。
トニー・パーカーの息子と足の細さが変わらない。
彼はショートパンツは履かないほうがいい。
なぜリトルブラザーはウェンビーより太い足を持っているんだ?
NBA選手の足が子供の足と同じくらい細いのはひどいことだ。
そう指摘されているウェンバニャマだが、彼がこういった批判を気にすることはないだろう。
まだ19歳のウェンバニャマは彼の道を歩み、NBA史上最高の選手のひとりと称される存在になるに違いない。