マット・バーンズがジェイムス・ハーデンに警告「NBAは彼を必要としていない」
元NBAオールスターポイントガードのジェイムス・ハーデンは先日、フィラデルフィア・セブンティシクサーズにトレードを要求した。
ハーデンはダリル・モレーが約束を反故にしたことに怒り、トレードを要求したというが、間もなくトレーニングキャンプがスタートするにも関わらず、トレードは実現していない。
元NBA選手のマット・バーンズによると、過去に2度トレードを強制したハーデンは、もはやNBAから必要とされていないという。
バーンズはハーデンについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。
ジェイムスは気をつけなければならない。
なぜなら、NBAは彼を必要としていないからね。
NBAはもはや彼を必要としていない。
僕は選手側が力を持つことを支持している。
僕たち全員が選手側が力を持つことを支持している。
だが、彼はヒューストンから無理やり出た。
彼はブルックリンから無理やり出た。
彼は今、フィリーから無理やり出ようとしている。
ハーデンはアディダスのイベントの一環として中国を訪れた時、公の場でモレーを嘘つき呼ばわりした。
これを受け、NBAはハーデンに10万ドルの罰金処分を科した。
ハーデンが現状をどう考えているかは分からないが、トレードを強要するのが3度目となれば、他のNBAチームはハーデン獲得に尻込みしてしまうだろう。
果たしてハーデンのトレードは実現するのだろうか?