【スポンサーリンク】

シクサーズがコロラドでトレーニングキャンプを開催する理由とは?ニック・ナースHC

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シクサーズがコロラドでトレーニングキャンプを開催する理由とは?ニック・ナースHC

フィラデルフィア・セブンティシクサーズは現在、コロラド州立大学でトレーニングキャンプを開催している。

コロラドでトレーニングキャンプを開催するのは、ヘッドコーチに就任したニック・ナースの提案だったという。

では、ナースHCはなぜ高地のコロラドをトレーニングキャンプの開催地としたのだろうか?

その理由について質問されたナースHCは、次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

離れた場所にチームを連れて行く。

古い考えだ。

つまり、「遠くに出掛けて絆を深め、同じ時間を過ごそう」という考えであり、それは今も重要だ。

本当に重要なことさ。

それと、君たちも気付いていると思うが、すべての喧騒から離れ、バスケットボールに専念できるようになるかもしれないと思ったんだ。

ナースHCが語る「喧騒」とは、ジェイムス・ハーデンの状況だろう。

ハーデンは今もシクサーズにトレードを要求しており、ダリル・モレーが組織にいる限り、シクサーズの一員として試合には出場しない見込みだ。

シクサーズの選手たちは早くロスターが固まることを望んでいると思われるが、果たしてコロラドでのトレーニングキャンプは成功し、来季のスタートダッシュに繋がるだろうか?

【スポンサーリンク】