ポール・ピアース「ジェイムス・ハーデンにとってNBAで最後のシーズンになる可能性がある」
フィラデルフィア・セブンティシクサーズを指揮するニック・ナースHCは先日、NBA2023-24シーズンを迎えるにあたり、「何かが変わらない限り」ジェイムス・ハーデン抜きで戦う準備をしていると明かした。
ハーデンはNBAを代表するスター選手だが、ここ数年は所属チームにトレードを要求し、またチームを勝利に導くことができずにいるため、市場価値は暴落している。
NBAレジェンドのポール・ピアースは、ハーデンが彼自身を見つめ直さない限り、NBAにいることができなくなると感じているようだ。
ピアースはハーデンについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。
ジェイムス・ハーデンにとってNBAで最後のシーズンになるかもしれない。
考えてみてくれ。
彼は大金を稼いでいる。
彼がどんなプレイをしようと関係ない。
僕たちはそれをアレン・アイバーソンのケースで見たはずだ。
メロ(カーメロ・アンソニー)のケースでも見たはずだ。
メロは特定の役割でプレイすることを受け入れてリーグに復帰し、数年間プレイしたよね。
ハーデンは先日の練習後にヒューストンに飛ぶと、その後シクサーズのチーム練習には姿を現していない。
シクサーズによると、ハーデンは「個人的事情」によりチームとは別行動しているというが、近日中にトレードが実現する可能性は極めて低い。
果たしてハーデンは彼の居場所を見つけ、NBAスターのステータスを取り戻すことができるだろうか?