【スポンサーリンク】

ブラッドリー・ビールが間もなくサンズデビューか?ステータスがアップグレード

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブラッドリー・ビールが間もなくサンズデビューか?ステータスがアップグレード

オフシーズン中のトレードでワシントン・ウィザーズからフェニックス・サンズに移籍したブラッドリー・ビールが、サンズデビューに近づいている模様。

hoopsrumors.comによると、現地7日のチーム練習にフルで参加したブラッドリー・ビールの明日のシカゴ・ブルズ戦のステータスが「クエスチョナブル」にアップグレードしたという。

なお、指揮官のフランク・ボーゲルは、ビールの状態について次のように明かした。

彼は昨日、良い仕事をしていた。

今日も良い仕事をしていた。

状態は良さそうだ。

今日の練習を終えた彼がどう感じるのか、彼の身体がどう反応するかを確認しなければならない。

彼がサンズのユニフォームを着てやるべきことをやっているのを見るのは、本当に素晴らしことだ。

我々のファンもその姿を間もなく見ることができるだろう。

一方、右ふくらはぎの張りにより離脱しているブッカーは、まだ復帰の見通しが立っていない。

ブッカーは現地7日のチーム練習には参加せず、練習後に軽くシューティングをするにとどまったという。

ビールの復帰が近づいているのはサンズにとって朗報だろうが、ブッカーの復帰も合わせて待ちたいところだ。

なお、サンズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
11/8シカゴ・ブルズアウェイ
11/10ロサンゼルス・レイカーズホーム
11/12オクラホマシティ・サンダーホーム
11/15ミネソタ・ティンバーウルブズホーム
11/17ユタ・ジャズアウェイ
11/19ユタ・ジャズアウェイ
11/21ポートランド・トレイルブレイザーズホーム
11/22ゴールデンステイト・ウォリアーズホーム
11/24メンフィス・グリズリーズアウェイ
11/26ニューヨーク・ニックスアウェイ

【スポンサーリンク】