【スポンサーリンク】

ジョージ・カールHC マジック戦で復帰へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョージ・カールHC マジック戦で復帰へ

サクラメント・キングスのジョージ・カールHCはこれまで、前立腺ガンと咽頭ガンを発症し、その度に克服してきた。

だが、日本時間11日に咽頭ガン関連とされる処置を受けると報じられ、咽頭ガンが再発したのではという噂も出ていた。

しかし、処置前からカールHCが示唆していた通り、重い病気ではなかったようだ。

カールHCはすでに処置を終え、日本時間12日のオーランド・マジック戦で復帰できるという。カールHCのコメントをThe Verticalが伝えている。

「シンプルな処置だったんだ。マジック戦で復帰するつもりさ。ほとんど大丈夫。私は元気だよ」

そう話すカールHCだが、現在のキングスはデマーカス・カズンズとカールHCの不和問題を抱えており、復帰後もストレスが溜まる時間を余儀なくされそうだ。

なお、カズンズは「チームに有害な行為」をしたということで1試合の出場停止処分を科せられた。

そのため、11日に予定しているマジック戦にカズンズは出場できない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す