【スポンサーリンク】

ケンドリック・パーキンス「ブレイザーズは一体感がゼロ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケンドリック・パーキンス「ブレイザーズは一体感がゼロ」

ポートランド・トレイルブレイザーズは今季、厳しい出だしを強いられた。

だが、元オールスターフォワードのカーメロ・アンソニー獲得、さらに負傷離脱していたデイミアン・リラードの復帰により、徐々に復調。

12月中旬には今季初となる4連勝を飾るなど、本来の強さを取り戻したかのように見えた。

だが、現在5連敗中と再び低迷。

再建中のニューヨーク・ニックスにも完敗を喫し、ウェスタン・カンファレンス9位にとどまっているブレイザーズ。

元NBAプレイヤーであるケンドリック・パーキンスによると、今のブレイザーズにはまとまりがないという。パーキンスのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

「ポートランド・トレイルブレイザーズ。彼らは互いにプレイを楽しんでるようには見えない。彼らのプレイを見ると、一体感がゼロだね!」

マディソンスクエアガーデンで行われたニックス戦ではアンソニーが26得点、7リバウンドと奮闘。

だが、リラードは10リバウンド、8アシストを記録したもののわずか11得点、CJ・マッコラムは17得点に終わった。

またチーム全体で見ると、ニックスの29アシストに対し、ブレイザーズはわずか17。

ボールムーブメントの改善がなければ、状況は改善しないのかもしれない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 田中

    こいつ現役時は酷いプレイばかりだったくせに
    引退したら一端の解説者気取りか。
    よくしゃしゃり出てきて嫌いなんだよな。

田中 へ返信するコメントをキャンセル