【スポンサーリンク】

アダム・シルバーが今季10月終了を検討?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アダム・シルバーが今季10月終了を検討?

NBAは今シーズンを再開させるか中止するか、まだ決めることができていない。

仮にシーズン中止を決定した場合、NBAはもちろん各チームも大きな経済的ダメージを被ってしまう。

そのため、現時点ではシーズン再開へ向けてさまざまなオプションを必死に調査しているというが、もし再開するのであれば今季は10月に終了ということになるかもしれない。

ロサンゼルス・レイカーズのベタランフォワード、ジャレッド・ダドリーによると、NBAコミッショナーのアダム・シルバから今季を10月に終了する可能性があることを聞いたという。

NBAシーズンは現地3月11日から中断されており、各チームはあとレギュラーシーズン20試合程度を残している。

10月にシーズンを終了するなら、6月もしくは7月から再開するプランも考慮しているだろう。

ただし、オフシーズン中のイベントなどの調整、また来季をどうするかという問題をクリアしなければならない。

革命家であるシルバーは果たしてどのような決断を下すのだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す