【スポンサーリンク】

ステフィン・カリーが無観客試合におけるファンのメリットを語る

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ステフィン・カリーが無観客試合におけるファンのメリットを語る

今シーズンが再開した場合、ファンを入れない無観客試合となる見込みだ。

ファンはアリーナの興奮を感じることができず、ただただ画面を通して見るほかなくなってしまうだろう。

だが、ゴールデンステイト・ウォリアーズのスーパースター、ステフィン・カリーによると、無観客試合はファンに新たな楽しみをもたらすという。

カリーは無観客試合について次のようにコメント。cnn.comが伝えている。

生になるだろうね。

我々がコートで言っている純粋な狂気はもうひとつ別のレベルにいくだろう。

知っての通り、僕自身も加わっているトラッシュトークだ。

ただファンの立場からすると、魅力的かもしれないね。

我々がコートでやっていることに近づけるんじゃないかな

無観客試合ではファンのブーイングや声援が失われるため、選手たちがどのような言葉を発しているのか知ることができるだろう。

また、大手メディアはファンによりダイナミックな体験を提供するため、バーチャルで観戦できるシステムを開発中とも噂されている。

無観客試合はしばらく続く見込みであり、ファンはこれまで知ることのできなかったNBAゲームの違う側面を見ることができそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す