ラメロ・ボールがラバー・ボールの発言に反論
今季をオーストラリアリーグでプレイしたラメロ・ボールは、2020年NBAドラフト上位指名候補のひとりだ。
プレイメイキングとスコアリングを併せ持つボールをどのNBAチームが指名するか注目が集まるところだが、父ラバー・ボールはかねてから「ゴールデンステイト・ウォリアーズにはフィットしない」などと発言。
先日も「ウォリアーズにはフィットしない」と繰り返し、ウォリアーズに息子を指名しないよう繰り返しアピールした。
これを受け、ラメロ・ボールが反論した模様。
ラメロ・ボールによると、どのNBAチームでもうまくプレイできるという。ラメロ・ボールのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。
僕の父は彼自身を持っている男だ。
彼には彼の意見がある。
僕には僕の意見がある。
前にも言ったように、僕はどのチームでもプレイできると感じているんだ。
どのチームにも素晴らしくフィットすると思うよ。
ウォリアーズが誰を指名するのか気になるところではあるが、現時点ではラメロ・ボールは指名しないと報じられている。
ラメロ・ボールはNBAチームで唯一ニックスと話をしたというが、もしニックスに指名されることになれば、かねてからニックス入りを希望しているラバー・ボールも大喜びだろう。
果たしてラメロ・ボールはどのチームでNBAデビューを果たすのだろうか?
コメントを残す