ロンゾ・ボールが弟ラメロ・ボールとのマッチアップについて「彼にとってタフな夜になるだろう」
ラバー・ボール家三男のラメロ・ボールは、2020年NBAドラフト3位指名でシャーロット・ホーネッツに入団することとなった。
ホーネッツにはオールスタークラスのプレイヤーがいないため、鳴り物入りで入団したボールにかかる期待は大きい。
いずれはホーネッツだけでなくNBAをリードするポイントガードへの成長が期待されるが、兄ロンゾ・ボールとのマッチアップを楽しみにしているファンも多いだろう。
そんな中、ロンゾ・ボールが弟ラメロ・ボールとのマッチアップについて言及した模様。ロンゾ・ボールのコメントをBleacher Reportが伝えている。
僕は彼のゲームをすごく知っている。
だから、彼にとってはタフな夜になるだろうね。
2017年のNBAドラフト2位でロサンゼルス・レイカーズに入団したロンゾ・ボールは、最初のキャリア2年で期待されたパフォーマンスを見せることができずにいた。
だが、昨年夏のトレードでニューオーリンズ・ペリカンズに移籍すると確実に成長した姿を見せ、ペリカンズを牽引するポイントガードとなった。
ロンゾ・ボールはディフェンスにも定評あるプレイヤーであるため、弟ラメロ・ボールとのマッチアップは激しいバトルとなるだろう。
その様子を見守るであろう父ラバー・ボールの反応も楽しみにしたいところだ。
コメントを残す