ロケッツ復帰のジェラルド・グリーン「とんでもないランになるだろう」
ベテランスウィングマンのジェラルド・グリーンは先日、ヒューストン・ロケッツと1年契約で合意した。
ロケッツはジェイムス・ハーデンとラッセル・ウェストブルックがトレードを要求したと報じられており、NBA2020-21シーズンは厳しい時間になると予想されている。
だが、約1年ぶりにロケッツに復帰したグリーンによると、ロケッツがプレイオフに進出できるチームであることに変わりはないという。
グリーンはロケッツについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。
今年はとんでもないランになるだろうね。
多くの人々は、僕たちを除外している。
だが、今のチームは何か素晴らしいことを達成できると思うよ。
待っていてくれ。
なぜなら、僕たちにとって良いシーズンになるだろうからね。
ロケッツはこのオフシーズン中にロバート・コビントン、ジェフ・グリーン、オースティン・リバースといった主力選手たちを失ったものの、クリスチャン・ウッドとデマーカス・カズンズを獲得。
とはいえ、ハーデンとウェストブルックは少なくともNBA2020-21シーズン開幕をロケッツの一員として迎えると噂されているが、彼らが高いモチベーションでプレイできるかが気になるところだ。
果たしてグリーンの言葉通り、ロケッツは素晴らしいシーズンを送ることができるだろうか?
コメントを残す