ビンス・カーターがトレード要求のジェイムス・ハーデンについて「市民の模範になれ」
ヒューストン・ロケッツのジェイムス・ハーデンはトレードを要求して以降、チームのトレーニングキャンプを無断結欠席し、パーティーを楽しんだなどの行動で批判を浴びている。
NBAはプロトコルを破ったハーデンに罰金処分を科すこととなり、ハーデンはさらに批判を集めているが、ハーデンとしても円満な形でのトレードを望んでいるだろう。
元NBAプレイヤーのビンス・カーターによると、円滑なトレードにするためにもハーデンは日頃の行動を改めるべきだという。
カーターはハーデンについて次のように指摘。fadeawayworld.netが伝えている。
僕は知っている。
ジェイムス・ハーデンはあの場所にいたくないと思っているよね。
彼はあの場所から離れるためにやれるすべてをやっている。
だがジェイムス、仕事には来い。
市民の模範になれ。
そうすれば彼らは君に価値を見いだせるだろう。
ハーデン獲得を検討中のあるNBAチームは、ハーデンの素行を調べるために調査員を雇ったとも報じられている。
ハーデンが責任感ない行動を続けた場合、彼を求めるNBAチームは必然的に減ることになるだろう。
ハーデンにも言い分はあるだろうが、偉大な先輩であるカーターのアドバイスが届くことを祈りたい。
- Comments ( 1 )
- Trackbacks ( 0 )
おいおい、ラプターズ出るとき最悪だったぞ。
エース待遇されてたのに、試合で適当なプレイばっかして。
いつのまにかプロフェッショナルみたいな扱いだけど