イマニュエル・クイックリー「第2戦でファンからビールをかけられた」
今季のNBAプレイオフでは、ファンの行為が問題になっている。
ワシントン・ウィザーズのラッセル・ウェストブルックがポップコーンを投げかけられたり、アトランタ・ホークスのトレイ・ヤングが唾を吐きつけられたり、ブルックリン・ネッツのカイリー・アービングがペットボトルを投げつけられたり、メンフィス・グリズリーズのジャ・モラントの家族が中傷されたり、ウィザーズとフィラデルフィア・セブンティシクサーズのシリーズ第4戦ではファンがコートに入ってきたりと、ファンによる問題行為が頻発。
ニューヨーク・ニックスのルーキー、イマニュエル・クイックリーも、ファンの問題行為にさらされたひとりなのかもしれない。
クイックリーによると、ホークスとのファーストラウンド第2戦でビールをかけられたという。クイックリーのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。
なぜあんなことをされたのか分からないし、誰がやったのかも分からない。
だが、起こってしまった。
ファンが試合に参加すると、そういうことも起こってしまうものだ。
クイックリーによると、ビールをかけた人物は特定されておらず、ニックスファンなのかホークスファンなのかも分からないという。
クイックリーがビールをかけられた第2戦は、ホームのマディソンスクエアガーデンで行われた。
ファンはクイックリーが4得点と不調を極めたことに腹を立てたのかもしれないが、節度ある行為を求めたいところだ。
コメントを残す