デイミアン・リラードがケリー・ウーブレをリクルート?
2年連続でNBAプレイオフ・ファーストラウンドで敗退したポートランド・トレイルブレイザーズは、このオフシーズン中にロスターを強化する見込みだ。
だが、FA交渉解禁から1週間が経とうとしている今も大きな動きは見られない。
トレード要求の噂が出ているデイミアン・リラードはブレイザーズにロスターの大幅強化を求めているというが、現時点ではうまくいっていないと言えるだろう。
そんな中、リラードが望んでいたNBA選手のひとりが明らかになった模様。
fadeawayworld.netによると、リラードはケリー・ウーブレに関心を持ち、ウーブレをブレイザーズにリクルートしたという。
だが、リラードの努力は実らず、ウーブレはシャーロット・ホーネッツと契約した。
ブレイザーズはニコラス・バトゥームにも興味を持っていたというが、ブレイザーズは早々にロサンゼルス・クリッパーズと再契約。
ブレイザーズはもはやトレード市場にかけるしかない状況になってきているが、果たしてロスターの強化に成功し、リラードにトレードを思いとどまらせることはできるのだろうか?
なお、ウーブレにはブレイザーズとホーネッツの他、ロサンゼルス・レイカーズ、ロサンゼルス・クリッパーズ、ミルウォーキー・バックス、クリーブランド・キャブスがオファーを出したと報じられている。
コメントを残す