【スポンサーリンク】

ネッツが狙うはラマーカス・オルドリッジ?

ネッツが狙うはラマーカス・オルドリッジ?

NBAタイトルコンテンダーのブルックリン・ネッツは、ロスターに経験と実績ある選手をあとひとり加えると見られている。

ネッツは元NBAオールスターフォワードのポール・ミルサップ獲得を狙っているというが、ネッツはベテランミニマム以上の契約は出さない見込みであり、ミッドレベル・エクセプションのサラリーを望むミルサップを獲得するのは難しい。

では、最も現実的なのはどのようなプランなのだろうか?

hoopsrumors.comによると、ネッツにとってベテランミニマム契約で獲得できる最も現実的な選手は、元NBAオールスターのラマーカス・オルドリッジだという。

ネッツは昨季中にオルドリッジを獲得。

だが、オルドリッジは心臓に問題があることを明かし、5試合に出場した時点で現役を引退した。

現在はNBA復帰に向けてトレーニングを続けており、メディカルクリアランスを得られるのを待っているというが、現時点で許可が下りるか否かは分かっていない。

もし許可が下り、オルドリッジを獲得することができれば、ネッツのロスターはより充実するだろう。

なお、ネッツは元NBAオールスターセンターのディアンドレ・ジョーダンをトレーニングキャンプまでに放出すると報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA