【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルック「ウルブズに実績を残した選手はいない」

ラッセル・ウェストブルック「ウルブズに実績を残した選手はいない」

ロサンゼルス・レイカーズのNBAスター、ラッセル・ウェストブルックは、現地16日に行われたミネソタ・ティンバーウルブズ戦でもジャンパーを安定して決めることができなかった。

ウェストブルックがシュートを外すたびに会場から声援があがり、それが最高潮に達したのはウェストブルックが試合終盤にコーナーから3ポイントを放ち、エアボールに終わってしまった時だ。

ウェストブルックが放ったボールがリムを大きく越えると、カール・アンソニー・タウンズは手を額に当て、ボールの行方を探す仕草を見せた。

ウルブズの選手たちは試合を通してトラッシュトークを仕掛けたというが、ウェストブルックによると、実績を残していないNBA選手たちのトラッシュトークは響かないという。

ウェストブルックはウルブズ戦を終えた後、トラッシュトークについて次のようにコメント。ESPNが伝えている。

正直言って気にならなかった。

他の男たちに仕掛けられたなら、気にしていたかもしれないね。

だが、彼らは僕とトークしなかった。

彼らは個々にトークをしていたが、僕がトラッシュトークにうんざりすることはまったくなかった。

あのチームの男たちはこのリーグで何も実績を残していない。

僕が目を見開くようなことは何もしていない。

「彼らは僕を混乱させようとしているぞ」という感じさ。

問題ない。

彼らは良いチームだ。

彼らは勝った。

良かったね。

さあ次のゲームだ。

一方、NBAオールスターのレブロン・ジェイムスはウルブズの選手たちのトラッシュトークについて質問されると、「それも試合の一部だ」と答えたという。

NBAプレイオフ進出を逃し続けてきたウルブズの選手たちに弄ばれ、プライドが傷つくような敗戦を喫してしまったレイカーズ。

現地18日にトロント・ラプターズに敗れてしまったら、レイカーズは完全崩壊してしまうかもしれない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    3つだけでイキるのは草

    • By 匿名

      ラス信者暇すぎだろw

  2. By 匿名

    西ブルは天狗になってる、リスペクトのかけらもない
    もう伸び代がないことが判明したな

    西ブルは内省してるのか?ってコメントを以前見かけたことがあるがまさしくそうだな
    父親になってほしくないな

  3. By 匿名

    人間気にしてないって言うことは実際は気にしてるということ
    ほんとはだいぶイラついたんだろうね

  4. By 匿名

    KATはブルよりキャリアハイ多いし、スリーポイントコンテスト優勝もしてるし、新人王も取ってる。今挙げただけでブルが持ってない個人成績を3つは持ってるぞ。

    • By 匿名

      KATが持ってない個人成績をブルは数えきれないほど持ってるけどね

  5. By 匿名

    まだ完全崩壊してないのかw

*

CAPTCHA