ディアンドレ・ベンブリー「カイリー・アービングが戻ってくるのを願っている」
NBA2021-22シーズンが開幕して1カ月以上が経過したが、NBAオールスターガードのカイリー・アービングが復帰する気配はまだない。
ネッツも方針を崩さず、アービングが今季中に復帰できるか否かも分からない状況だ。
そんな中、チームメイトのディアンドレ・ベンブリーがアービングについて語った模様。
ベンブリーによると、ネッツの選手やコーチ陣はアービングと連絡を取り合っているものの、ワクチン接種を迫るようなことは一切していないという。ベンブリーのコメントをThe New York Postが伝えている。
カイのことを知っているなら、彼がパーソナルスペースをすごく大切にしているということは分かっているはずだ。
僕たち全員が彼に戻ってきてもらいたいと思っている。
だが、彼の決断と彼が何をしたいのかのほうが重要だ。
だから、この件について僕たちにできることはほとんどない。
ただ彼のために祈り、彼が戻ってきてくれるのを願うだけさ。
ネッツのチームメイトやコーチ陣は、アービングと話をする時はバスケットボール関連の話題を避け、アービングの健康状態について話をするように心掛けているという。
ネッツは現地27日に昨季NBAファイナリストのフェニックス・サンズに敗れた。
この日の試合はアービングの重要性を改めて認識させるようなものとなり、多くのネッツファンはアービングの復帰を訴え始めている。
果たしてアービングは今季中に復帰することができるのだろうか?
コメントを残す