ケビン・デュラントがカイリー・アービングの誕生日プレゼントを用意し忘れる
ブルックリン・ネッツのNBAオールスター、ケビン・デュラントとカイリー・アービングは、チームメイトであり親友でもある。
アービングが接種を拒否している件について、デュラントとアービングは腹を割って話し合い、彼らの結びつきはより強くなったというが、デュラントは親友アービングの大切な日をうっかり忘れてしまっていたようだ。
デュラントによると、メンフィス・グリズリーズ戦が行われた現地23日はアービングの節目30歳の誕生日だったにも関わらず、誕生日プレゼントを用意し忘れてしまったという。
だが、ロードトリップ中にアービングの誕生日プレゼントを贈ることを計画している模様。
デュラントはアービングの誕生日プレゼントについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。
(誕生日プレゼントを用意するかは)分からない。
彼はどんなことにも感謝するんだ。
ただ、君たちも知っての通り、僕たちはマイアミに2日間滞在する。
その時にたくさん買い物するだろうね。
ニューヨーク市長のエリック・アダムスは現地24日、アスリートとパフォーマーに対するニューヨーク市の接種義務免除を正式に発表した。
これにより、アービングはホームのバークレイズセンターでプレイできるようになった。
それこそがアービングにとって最大の誕生日プレゼントとなったのかもしれない。
なお、グリズリーズ戦でアービングは6本の3ポイントを含む43得点、8アシスト、デュラントは35得点、11リバウンド、8アシストを記録したものの、試合はグリズリーズが勝利した。
コメントを残す