ユドニス・ハスレムが現役続行について「時間をかけて決める」
マイアミ・ヒートは先日、ダラス・マーベリックスとのNBAプレイオフ・カンファレンスファイナル第7戦を落とし、NBAファイナル進出とNBAタイトル獲得を実現させることができなかった。
イースタン・カンファレンス第1シードでNBAプレイオフを迎えたヒートにとって失意の結果だったと言えそうだが、ヒートの精神的支柱であるユドニス・ハスレムもまだショックから立ち直れていない模様。
UPI.comの記者によると、ハスレムはショックから立ち直ることができず、来季の去就については時間をかけて決めることを明かしたという。
ヒートはこの夏にロスターを調整すると見られている。
だが、ハスレムが現役を引退したとしても、強いリーダーシップでヒートをまとめるハスレムをヒートは何かしらの形でチームに残すだろう。
なお、ハスレムは1週間後に42歳になる。
- Comments ( 2 )
- Trackbacks ( 0 )
メンターとしての役割や日々トレーニングをし続けて現役の身体作りをしているのは尊敬に価する。が、言葉は悪いけど、ほぼプレーしない現役にどれ程の価値があるのかと言われると自分には分からない
ハスレムみたいに置物にならずに42歳まで試合に出続けたカーターは本当すごいな