ビル・ライトがネッツとレイカーズにトレードを提案
ロサンゼルス・レイカーズのラッセル・ウェストブルックは、来季のプレイヤーオプションを行使すると見られている。
ウェストブルックをトレードで放出するという噂もあるものの、昨季のパフォーマンスと大型契約を踏まえると、トレードを実現させるのは難しいだろう。
それでもトレードの噂が尽きることはないのかもしれない、
NBAアナリストのニック・ライトは先日、ウェストブルックとベン・シモンズのトレードを提案した模様。fadeawayworld.netが伝えている。
ネッツのために実際にプレイしなかった選手のトレードはどうだろう。
彼はロサンゼルスにいたがっていると常に噂されている。
彼がネッツのためにプレイするかは分からない。
トレードするなら、おそらく3チームが関わるだろう。
カイリー(・アービング)とベン・シモンズが同時に長期契約下にあるのは好ましくない。
ベン・シモンズを放出し,ラッセル・ウェストブルックと複数のNBAドラフト指名権を獲得するのはどうだ?
たとえば、ペイサーズはどうだろう?
(マルコム・)ブログドンと(バディ・)ヒールドがブルックリンに、ベン・シモンズがロサンゼルスに、ラッセル・ウェストブルックとNBAドラフト指名権がインディアナに移籍する。
ブルックリンはフィラデルフィアから獲得した指名権を、ロサンゼルスは彼らが保有している指名権を放出する。
ウェストブルックがペイサーズに移籍した場合、レイカーズではできなかったメインハンドラーとしてプレイすることができるだろう。
とはいえ、ヘッドコーチに就任したダービン・ハムの発言を聞く限り、レイカーズがウェストブルックをトレードで放出する可能性は低いと言えそうだ。
コメントを残す