ジェイレン・ブランソンがマブス、ニックス、ヒートと面談へ
ダラス・マーベリックスのジェイレン・ブランソンは、この夏のFA市場において最も注目を集めているNBA選手のひとりだ。
ブランソンにはマブスの他、ニューヨーク・ニックスなど複数のNBAチームが関心を持っていると報じられているが、ブランソン陣営はFA交渉解禁となる明日からさっそく面談に臨む模様。
sports.yahoo.comによると、ブランソン陣営はニックス、マブス、マイアミ・ヒートとの面談を予定しているという。
明日の面談はニューヨークで行われる予定だ。
ブランソン獲得レースにおいて現時点でフロントランナーとされているのは、ブランソンとの繋がりを多く持つニックス。
一方、マブスもブランソンとの再契約に全力を尽くすと見られており、面談にはオーナーのマーク・キューバン、ヘッドコーチのジェイソン・キッド、バスケットボールオペレーション部門VPのマイケル・フィンリー、数人のチームメイトが参加するという。
なお、ヒートはブランソン獲得に関心を持っているものの、キャップスペースに余裕がないため、サイン&トレードによる獲得を狙うだろう。
なお、ニックスとマブスの間でサイン&トレードが行われる可能性があるとも報じられている。
コメントを残す