デイミアン・リラードがオーナーの無視報道を否定
NBAスターのデイミアン・リラードは現地8日、ポートランド・トレイルブレイザーズと延長契約で合意したと報じられた。
先日、リラードはチームの未来を話し合うためにオーナーのジョディ・アレンに電話とメールで接触しようとしたものの、アレンは一切応じなかったと伝えられ、リラードとブレイザーズの関係悪化が懸念された。
この件についてアレンとブレイザーズの広報はコメントを拒否したというが、リラードが無視報道を明確に否定した模様。
リラードはアレンに関する報道について次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。
その話がどこから出たのか分からない。
ジョディに連絡するたびに、彼女はいつも僕と話をするために時間を取ってくれる。
彼女にEメールを送ったことは一度もない。
マネジメント、オーナーシップとは素晴らしい関係を築いているんだ。
僕のエージェントであるアーロン・グッドウィンは、定期的にオーナーシップ、マネジメントと話をしているよ。
リラードはオーナーの無視報道の直後にブレイザーズと延長契約を結ぶ決断を下した。
ここ最近は不穏な空気が漂い始めていたこともあり、ブレイザーズファンは胸をなでおろしていることだろう。
今後はブレイザーズがロスターをどう調整するのか注目が集まるところだ。
コメントを残す