サンズがネッツにトレード条件の引き下げを望む?
ブルックリン・ネッツはこのオフシーズン中にNBAオールスターフォワードのケビン・デュラントをトレードで放出すると見られている。
デュラントが最も望んでいるとされる移籍先は、NBAオールスターのクリス・ポールとデビン・ブッカー擁するフェニックス・サンズ。
だが、ネッツが妥協しない限り、もしくは第3のNBAチームが加わらない限り、サンズへのトレードは難しいのかもしれない。
fadeawayworld.netによると、サンズはトレードにNBAドラフト指名権4つとスワップ権3つを含めることを嫌っており、ネッツが条件を引き下げることを望んでいるという。
デュラントはNBA史上最高のスコアラーのひとりと称される偉大な選手だ。
そのため、ネッツはデュラントのトレードで最大限の見返りを狙っている。
だが、ネッツは先日、ミネソタ・ティンバーウルブズにカール・アンソニー・タウンズとアンソニー・エドワーズ、NBAドラフト指名権4つとのトレードを要求し、拒否された。
おそらく他のNBAチームもネッツの要求が高すぎると感じているだろう。
ネッツは希望の条件を満たさない限りトレードに応じないと噂されているが、果たしてその姿勢を最後まで貫くのだろうか?
- Comments ( 1 )
- Trackbacks ( 0 )
ゴベア以上の見返りを求めるのはBKNとしては当たり前だよな