レブロン・ジェイムスが次男ブライス・ジェイムスとNBAでの共演を狙う?
NBAオールスターのレブロン・ジェイムスは先日、ロサンゼルス・レイカーズと2年の延長契約を結んだ。
ジェイムスは長男ブロニー・ジェイムスと同じNBAチームでプレイすることを夢のひとつとしており、今回の延長契約はブロニー・ジェイムスのNBA入りを見据えたものとも言えるだろう。
だが、ジェイムスには大きな夢がもうひとつあるのかもしれない。
larrybrownsports.comによると、ジェイムスは次男ブライス・ジェイムスとNBAでともにプレイすることについて質問されると、次のように答えたという。
僕はかなり長くプレイできると感じている。
すべては僕の身体次第さ。
ただ、もっと重要なのは僕のマインドだ。
もしマインドがシャープかつフレッシュであり続け、モチベーションを保つことができれば、限界はない。
超えることもできる。
いずれ分かるだろうね。
長男ブロニー・ジェイムスは、順調にいけば2024年のNBAドラフトで指名される可能性がある。
一方、次男ブライス・ジェイムスがNBAドラフトにエントリーする資格を得られるのは、ブロニー・ジェイムスの2年後となる2026年だ。
父レブロン・ジェイムスはその頃42歳、NBAキャリア24シーズン目となるわけだが、果たしてレブロン・ジェイムスはその日まで健康とモチベーションを維持することができるだろうか?
- Comments ( 1 )
- Trackbacks ( 0 )
絶対モチベ保てないだろうけどレブロンなら次男とプレー出来そうよな