【スポンサーリンク】

マーク・キューバンが一転ミッドシーズントーナメントに期待?

マーク・キューバンが一転ミッドシーズントーナメントに期待?

NBAがミッドシーズントーナメントの導入を議論し始めた頃、ダラス・マーベリックスのオーナーを務めるマーク・キューバンは反対姿勢を示し、「チームのベストプレイヤーは休ませる」、「マブスはトーナメントに参加しない」などとしていた。

先日、NBAがプレシーズン中にミッドシーズントーナメントの導入を発表すると報じられたことを受け、キューバンの以前のコメントが拡散。

だが、今のキューバンはミッドシーズントーナメントに期待を寄せているのかもしれない。

clutchpoints.comによると、キューバンは過去の発言について質問されると、「あれは古い映像だ」とし、ミッドシーズントーナメントについては「NBAファンの関心を高める可能性がある」、「僕はオープンだ」と明かしたという。

NBAは2023-24シーズンからミッドシーズントーナメントを導入すべく、現在は報酬についてNBPAと話し合っていると報じられている。

ミッドシーズントーナメントが成功するか否かは分からないが、偉大なビジネスマンでもあるキューバンから賛同を得られたのは大きいだろう。

ミッドシーズントーナメントがどのような大会となるのか、NBAの正式発表を楽しみにしたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA