【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビスがトレード市場に出る?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビスがトレード市場に出る?

NBAスターのレブロン・ジェイムス、アンソニー・デイビス、ラッセル・ウェストブルックを擁するロサンゼルス・レイカーズは、今季9試合を終えた時点で2勝7敗と壊滅的な状況に陥っている。

昨季に続き今季もNBAプレイオフ進出が危ぶまれ始めている中、レイカーズはロスターの再編に着手するかもしれない。

RealGMによると、レイカーズは怪我のリスクが常につきまとっているデイビスをトレードで放出する可能性があるという。

ジェイムスを除けば、レイカーズにおいて最もトレード価値が高いのはデイビスだ。

デイビスを今トレードで放出すれば、レイカーズは即戦力の選手を獲得することができるだろう。

ただし、デイビスのトレードはプランBであり、プランAはラッセル・ウェストブルックのトレードだ。

だが、ウェストブルックのトレードは今も難しい状況にあり、もしウェストブルックを放出するならNBAドラフト1巡目指名権を少なくとも1つは含めなければならないと見られている。

レイカーズにNBAドラフト1巡目指名権を放出する意思はないというから、さまざまな噂や憶測が飛び交ったオフシーズン中から何も変わっていないと言えるのかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す