【スポンサーリンク】

ジュリアス・アービング「カイリー・アービングはまたNBAで仕事を得るだろう」

ジュリアス・アービング「カイリー・アービングはまたNBAで仕事を得るだろう」

ブルックリン・ネッツのNBAスター、カイリー・アービングは、現地8日にNBAコミッショナーのアダム・シルバーと面会したと報じられた。

アービングとシルバーは生産的かつ理解ある話し合いができたというが、アービングのネッツ復帰が決定したわけではない。

ネッツが設定した6つの復帰条件をアービングが受け入れず、「ネッツを去る」と考えているNBAファンやアナリストは少なくないだろう。

中には「アービングのNBAキャリアは終わった」と指摘するNBAファンもいる中、NBAレジェンドのジュリアス・アービングがカイリー・アービングの去就について言及した模様。

ジュリアス・アービングによると、カイリー・アービングはあまりに偉大なNBAスターであるため、NBAチームのオーナーはカイリー・アービングを放っておかないという。ジュリアス・アービングのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

オーナーたちは欲深い。

彼はこのリーグで誰かのためにプレイするだろう。

彼がどれほど有害かは関係ない。

彼がスコアリングできるほど十分若く、彼がカイリーである限り、仕事を得るだろうね。

現時点でカイリー・アービングの復帰の目処は立っていない。

最近ではネッツに復帰する可能性は低いという考えが大勢を占めつつあり、多くのNBAファンはネッツがカイリー・アービングをウェイブ、もしくはトレードで放出すると見ている。

しかし、もしネッツがカイリー・アービングをウェイブすれば、他のNBAチームにとってはNBA史上最も高いスキルを持つ選手のひとりと称されるカイリー・アービングを格安で獲得できるチャンスとなるだろう。

いずれにせよ、カイリー・アービングがネッツの6つの復帰条件に対してどうアクションするのかに注目したいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA