批判を浴びるパトリック・ベバリーがトレードを望む?
ロサンゼルス・レイカーズのパトリック・ベバリーには、ディフェンスとアウトサイドシュートでの貢献が期待されている。
NBA屈指のディフェンダーとして知られるべバリーは、少なくともディフェンスでは貢献していると言えるだろう。
だが、アウトサイドシュートについては精度を欠き、十分な結果を残すことができていない。
そのためベバリーには批判が集まっているというが、ベバリーはこうした状況にうんざりしているのかもしれない。
fadeawayworld.netによると、ベバリーが「パット・ベブを自由にしろ」とプリントされたTシャツを着ていたという。
これを受けたNBAファンの反応もさまざまだ。
「この男はトレードされる」
「彼が生涯出場停止処分になることを願っている」
「彼をローテーションから自由にしろ」
「背後から押すのはやめろ」
「この男はレイカーズから追い出される」
「パット・ベブには時々でいいから黙り、冷静になってほしい」
「パットはすでにレイカーズを出たがっているのか?」
「レイカーズではプレイオフに進出できないと悟ったのだろう」
ベバリーの真意がどこにあるのかは、ベバリーのみぞ知るところだ。
ベバリーに出場停止処分を科したNBAに向けてのメッセージかもしれないし、勝てない状況が続くレイカーズに向けてのメッセージなのかもしれないし、批判し続けるNBAファンに向けてのメッセージなのかもしれない。
レイカーズは現地12月15日以降にロスターを調整すると見られているが、バックコートの人員が多いレイカーズがベバリーにどう対処するのか注目が集まるところだ。
- Comments ( 1 )
- Trackbacks ( 0 )
こいつの希望どおり、すぐフリー(無職)になるから問題ない。