カワイ・レナードがスパーズファンからのブーイングに「理解している」
カワイ・レナードはサンアントニオ・スパーズでNBAキャリア7年を過ごした後、トレードでトロント・ラプターズに移籍した。
レナードはスパーズをNBAチャンピオンに導いた偉大な選手だったが、怪我の治療方法を巡ってスパーズと対立。
その結果、トレードでラプターズに移籍したとされている。
スパーズファンはレナードの移籍を「裏切り行為」とみなし、レナードがAT&Tセンターを訪れるたびにブーイングを浴びせているが、レナードによると、町中でスパーズファンに会った時は良くしてもらっているという。
レナードは先日、今も続くスパーズファンのブーイングについて質問されると、次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。
あそこのファンはすごく熱心なんだ。
僕が試合に出るとブーイングする。
だが、ストリートを歩いている時やレストランにいる時は、彼らは僕のところに来て、僕のどんなゲームが好きだったのか、人としての僕をどれほど愛してくれているのかを話してくれる。
だから、これはただの競争さ。
理解しているよ。
レナードはスパーズを去った後も怪我に苦しむNBAキャリアを強いられている。
怪我の対処法についてはスパーズが正しかったのか、それともレナードが正しかったのかは分からないが、少なくともスパーズファンはレナードに愛を持って接し続けることだろう。
コメントを残す