【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーンが考えるレブロン・ジェイムスを偉大な人間にした3つのポイントとは?「耐久性、長寿、一貫性」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドレイモンド・グリーンが考えるレブロン・ジェイムスを偉大な人間にした3つのポイントとは?「耐久性、長寿、一貫性」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは、間もなくキャリア通算得点でNBA歴代首位に立つ。

ジェイムスがNBA記録を樹立した日は、ジェイムスだけでなくNBAにとっても大きな時間となるだろう。

では、なぜジェイムスは次々と偉業を達成することができるのだろうか?

昨季NBA王者ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンによると、ジェイムスが偉業を達成できていることには3つのポイントがあるという。

グリーンは親友ジェイムスについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

これから言う3つのことを見れば、彼は人生をどう生きてきたかが証明される。

僕は最近、彼がNBA史上最も偉大な顔だと言った。

僕たちはカメラやソーシャルメディアに囲まれた世界で生きているが、彼はスキャンダルを起こしたことが一度もない。

逮捕されたこともない。

酔った写真が出回ったこともない。

これらは耐久性、長寿、一貫性に密接に関係している。

彼が規律正しい人生を送っていることを証明しており、バスケットボールはそれらの結果なんだ。

彼がどんな人間なのかを物語っている。

バスケットボールはその恩恵を受けているということさ。

ジェイムスはNBAキャリアを通してスキャンダルらしいことを起こしたことがない。

強いて挙げるなら、クリーブランド・キャバリアーズを離れてマイアミ・ヒートへの移籍を決断したことくらいだろう。

ジェイムスはあまりに偉大すぎるがゆえにヘイターも多いというが、ジェイムスをそばで見続けている人々はジェイムスの偉大さをひしひしと感じているに違いない。

なお、ジェイムスは現地7日のオクラホマシティ・サンダー戦、もしくは同9日のミルウォーキー・バックス戦でキャリア通算得点新記録を樹立すると見られている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す