元NBA選手のケンドリック・パーキンスがカイリー・アービングを猛批判「信用できない男」
ブルックリン・ネッツのNBAオールスターポイントガード、カイリー・アービングは先日、トレードを要求したと報じられた。
アービングはネッツと延長契約を交渉していたものの、ネッツから完全保証ではなく、インセンティブを含めた契約をオファーされたことに強い不満を持ち、ネッツの組織に対する信用を完全に失ったと噂されている。
もし今後ネッツから完全保証のマックス契約をオファーされたとしても一切応じないと報じられているが、アービングはネッツに対する信用を失った一方で、元NBA選手ケンドリック・パーキンスからの信用を失った模様。
パーキンスはアービングがトレードを要求したことを受け、次のように厳しく批判したという。clutchpoints.comが伝えている。
これがカイリー・アービング。
信用できない男だ。
ブルックリン・ネッツは変なことをする必要はない。
彼らはブルックリン・ネッツにとって最善となることをしなければならない。
僕たちはここにいる。
MJの日になるはずだったのに、我々はここでカイリー・アービングの話をしている。
またしてもだ!
パーキンスだけでなく、ネッツファンやニューヨークポスト紙からも批判されるなど、突然のトレード要求によって苦境に立たされたアービング。
アービング獲得を狙うNBAチームは、アービングが約2億ドルの契約を望んでいることに難色を示しているというが、果たしてアービングはホームと呼べるNBAチームを見つけることができるのだろうか?
コメントを残す