【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーン「僕はハリソン・バーンズに好かれていない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドレイモンド・グリーン「僕はハリソン・バーンズに好かれていない」

ステフィン・カリー、クレイ・トンプソン、ドレイモンド・グリーン擁するゴールデンステイト・ウォリアーズは、NBAプレイオフ・ファーストラウンドでサクラメント・キングスと対戦している。

このシリーズで注目されているひとつは、グリーンとハリソン・バーンズの対決だ。

バーンズはキャリア序盤をウォリアーズで過ごし、NBAタイトル獲得に貢献。

だが、ウォリアーズはNBA史上最高のスコアラーと称されるケビン・デュラントを獲得するためにバーンズをトレードで放出した。

当時はグリーンがデュラント獲得を進言したと噂されたが、グリーンはそれが理由でバーンズに嫌われてしまったと感じている模様。

グリーンは昨年、バーンズから嫌われていると感じる理由について、次のように説明していたという。fadeawayworld.netが伝えている。

今日に至るまで、ハリソン・バーンズは僕のことを好きではない。

KDがここに来たことが原因だ。

だが、僕はウォリアーズに彼(バーンズ)をトレードするように言っていない。

それが現実だ。

彼は個人的に受け止めてしまっている。

なぜなら、KDを獲得したことにより僕が車の中で泣いたというストーリーが報じられたからね。

彼は彼の結婚式にステフ、クレイ、他の全員を招待した。

僕以外の全員だ。

僕は個人的には受け止めていないよ。

トレードされるのは最悪だが、君は移籍して金を稼いだんだ。

この発言が蒸し返されたことにより、グリーンとバーンズのマッチアップにさらに注目が集まっている。

シリーズは現在2勝2敗のタイ。

果たしてキングスとウォリアーズどちらがファーストラウンドを制し、カンファレンスセミファイナルに進出するのだろうか?

また、シリーズが終わった後、バーンズはどう反応するのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す