マブスとカイリー・アービングの契約交渉はカイリー・アービングに優位性あり?
NBAオールスターポイントガードのカイリー・アービングは、この夏に完全FAになる。
昨季中のトレードでブルックリン・ネッツからダラス・マーベリックスに移籍したアービングはマブスと再契約する可能性が高いと見られているが、契約内容が鍵となるかもしれない。
あるNBAチームのゼネラルマネージャーによると、マブスとアービングの契約交渉はアービングに優位性があるという。fadeawayworld.netが伝えている。
彼ら(マブス)はカイリー・アービングをキープできる可能性があることを喜んでいる。
彼らがトレードで彼を獲得した時、2年の延長契約のを結ぶ選択肢があった。
カイリーは今、4年契約を望んでいる。
つまり、彼らに4年契約をオファーする意思があるかが鍵になるだろう。
もし彼がダラス・マーベリックスの外に目を向けているなら、彼らは最初に望んでいた以上のオファーを出さなければならないかもしれない。
カイリーにかなりの優位性があるのは、彼らが彼を失うわけにはいかないと思っているからだ。
彼らは見返りを得ることができないままジェイレン・ブランソンを失ってしまった。
カイリー・アービングをただで失うわけにはいかないだろう。
マブスの未来はアービングの決断にかかっていると言えるかもしれない。
もしアービングを失った場合、将来的にNBAオールスターのルカ・ドンチッチまで失ってしまう可能性があるともされているだけに、マブスにとってこの夏は大きな時間となりそうだ。
コメントを残す