渦中のカイリー・アービングがレイカーズ対ナゲッツの第4戦を観戦
シーズン中のトレードでブルックリン・ネッツからダラス・マーベリックスに移籍したNBAオールスターポイントガードのカイリー・アービングは、この夏に完全FAになる。
現時点ではマブスと契約する可能性が高いと見られているものの、盟友レブロン・ジェイムス擁するロサンゼルス・レイカーズ移籍の噂も後を絶たない。
そんな中、アービングが再びクリプトドットコムアリーナに姿を現した模様。
fadeawayworld.netによると、アービングは現地22日に行われたデンバー・ナゲッツ対レイカーズのNBAプレイオフ・カンファレンスファイナル第4戦をコートサイドで観戦したという。
この日はアービングだけでなく、アトランタ・ホークスのトレイ・ヤングもコートサイドで観戦。
アービングはレイカーズベンチの向かい側に、ヤングはレイカーズベンチの近くに座って観戦したという。
奇しくも、アービングとヤングはレイカーズ移籍が噂されているポイントガードだ。
ジェイムスは試合後、「来季のロスターがどうなるかは分からない」と明かしたが、特にアービング獲得の噂についてはますます加熱することになりそうだ。
コメントを残す