【スポンサーリンク】

サンズがスタンリー・ジョンソンやジャバリ・パーカーなどをワークアウトに招待

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

サンズがスタンリー・ジョンソンやジャバリ・パーカーなどをワークアウトに招待

先日のトレードでブラッドリー・ビールを獲得したフェニックス・サンズは、NBAを代表するスコアラーのビール、ケビン・デュラント、デビン・ブッカーを擁するチームに生まれ変わった。

だが、ディアンドレ・エイトンを含めて大型契約中の選手を4人抱えることになったため、他の選手に資金を使うのが難しい状況にある。

つまり、多くの選手をミニマム契約で獲得することになるだろうが、それに向けてFA選手を対象としたワークアウトを開催する模様。

hoopsrumors.comによると、サンズはスタンリー・ジョンソン、ジャバリ・パーカー、チャソン・ランドル、クインダリー・ウェザースプーンを現地27日のワークアウトに招待したという。

ジョンソンは昨年12月にサンアントニオ・スパーズと契約。

だが、2月のトレード期限前にウェイブされると、その後はGリーグのチームでプレイした。

パーカーは2014年のNBAドラフト2位でミルウォーキー・バックスに入団すると、主力のひとりとしてプレイ。

しかし、度重なる大怪我がパーカーのNBAキャリアを狂わせ、昨季はどのNBAチームとも契約することができなかった。

ランドルはオーランド・マジックの一員だった2020-21シーズンを最後にNBAを離れると、その後はGリーグや海外でプレイ。

昨季はプエルトリコのクラブチームでプレイした。

なお、昨季を中国でプレイしたウェザースプーンは、ワシントン・ウィザーズのワークアウトにも参加すると報じられている。

果たして彼らはサンズのロスタースポットを勝ち取ることができるだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す