【スポンサーリンク】

バム・アデバヨ ハンバーガー早食い対決で日本人レジェンドに完敗

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

バム・アデバヨ ハンバーガー早食い対決で日本人レジェンドに完敗

キャリア2年目を飛躍のシーズンとしたバム・アデバヨは、これからのマイアミ・ヒートを牽引していくであろう期待の若手のひとりだ。

優れた身体能力を持ち、インサイドの要として頭角を現しているアデバヨ。

だが、早食いの世界では生きていけないようだ。

アデバヨは先日、ハンバーガーの早食いコンテストに出場し、日本人レジェンドの小林尊に完敗したという。

アデバヨは小林との対戦を振り返り、次のようにコメント。nbcsports.comが伝えている。

「レブロン(・ジェイムス)に向かっていく高校生プレイヤーのようなものだった。当然負けるよね」

「これは彼の職業だ。俺が15分間で食べたのは、ハンバーガー1個だった」

アデバヨがハンバーガー1個を平らげた時、小林はすでに16個完食していたという。

早食い対決では完敗してしまったが、来季はバスケットボールで勝利を積み重ねてもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す