【スポンサーリンク】

ジャマール・クロフォード レイカーズに自身をアピール?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャマール・クロフォード レイカーズに自身をアピール?

レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビス擁するロサンゼルス・レイカーズは、カワイ・レナード率いるロサンゼルス・クリッパーズに開幕戦で敗れた。

カイル・クーズマとラジョン・ロンドがいなかったものの、クリッパーズ側もポール・ジョージを欠いた状態で戦った結果だ。

勝敗を分けた大きな要因のひとつは、ベンチのスコアリングだろう。

このゲームを見た元クリッパーズのジャマール・クロフォードも、レイカーズのベンチに弱みを感じたのかもしれない。

yardbarker.comによると、クロフォードはSNS上に次のように投稿したという。

「ブロンとADは素晴らしいね。レイカーズのシューターたちも好きだ。ただ、彼らにスコアリングクリエーターが足りないように感じる」

レイカーズではダニー・グリーンが28得点、デイビスが25得点、ジェイムスが18得点を記録したものの、二桁得点をマークしたのはこの3人のみ。

一方のクリッパーズではカワイ・レナードの30得点を筆頭に、ルー・ウィリアムス(21得点)、モントレズ・ハレル(17得点)、ジャマイカル・グリーン(19得点)、モーリス・ハークレス(10得点)と5人が二桁得点を記録した。

レイカーズにクロフォードが加われば、大きなベンチオプションとなるだろう。

レイカーズがロスターをすぐに再編成することはないであろうが、シーズンが進むにつれ、クロフォード獲得の可能性も高まるかもしれない。

なお、レイカーズはJR・スミスに興味を持っていると報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す