【スポンサーリンク】

JR・スミス「ずっと落ち込んだ状態だった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

JR・スミス「ずっと落ち込んだ状態だった」

ベテランガードのJR・スミスは先日、タイトルコンテンダーのロサンゼルス・レイカーズと契約した。

スミスがNBAでプレイしたのは、クリーブランド・キャバリアーズに所属していた2018-19シーズンが最後。

それから長くプレイしない状況が続いていたが、スミスは不安を感じながらこの時間を過ごしていたようだ。

スミスによると、NBAチームからオファーをもらうことができずにいたため、復帰を半ば諦めていたという。スミスのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

長い間、すごく落ち込んだ状態だった。

数カ月間は続いた。

僕は大のゲーマーだけれど、2Kをプレイすることも嫌になったんだ。

バスケットボールに関することは何もしたくなかった。

僕が長く愛し、楽しんできたことから切り離され、うつ病のような感じになった。

キャリアはまだ終わっていないと思っていたからね。

タフだった。

本当にタフだった。

だが幸いにも、僕には両親と築いた素晴らしい基盤がある。

僕が達成してきたこと、僕はまだやれるということを、父はいつも話してくれた。

それがなければ、僕はおそらくまだ落ち込んでいただろうね。

スミスにとって幸いなのは、キャブス時代のチームメイトであるレブロン・ジェイムスと再開でき、かつタイトルコンテンダーのチームと契約できたことだ。

レイカーズは今のNBAで最も注目を浴びているチームであり、実績を残せば、スミスは自身の価値を取り戻すことができる。

キャブスと共にNBAチャンピオンに導いたジェイムスもスミスをサポートし、引き上げることだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す