【スポンサーリンク】

アンドレ・イグダーラ バイアウトならレイカーズ移籍希望?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンドレ・イグダーラ バイアウトならレイカーズ移籍希望?

オフシーズン中のトレードでゴールデンステイト・ウォリアーズからメンフィス・グリズリーズに移籍したアンドレ・イグダーラは以前、再建中のチームではなくタイトル争いができるチームでプレイしたいと話していた。

グリズリーズでプレイする予定はなく、トレードもしくはバイアウトで他チームへ移籍すると見られているが、もしバイアウトなら今季のタイトル獲得有力チームとの契約を狙いにいくかもしれない。

cbssports.comによると、グリズリーズとバイアウトで合意した場合、イグダーラはロサンゼルス・レイカーズとの契約を希望するという。

イグダーラと親交のある4プレイヤーが明かしたというが、もしレイカーズのロスターが機能しないなら、レイカーズ側もイグダーラに関心を持つかもしれない。

また、イグダーラの経験も大きなプラスとなり得るであろう。

グリズリーズ側はトレードで放出し、見返りを得たいと報じられているが、2月のトレード期限あたりに大きな動きがありそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す