【スポンサーリンク】

クロエ・カーダシアン ラマー・オドムに脳障害の事実を伝える

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クロエ・カーダシアン ラマー・オドムに脳障害の事実を伝える

親しい友人や家族を認識できない状態とされるラマー・オドムだが、現時点ではなぜ病院にいるのか理解していないという。

オドムが脳障害を負っているのは間違いなく、これまで通りの生活を送ることは難しいだろう。

クロエ・カーダシアンらは、オドムにその事実を伝えた模様。カーダシアンのコメントをthe Ellen showが伝えている。

「私たちは彼に脳障害のことを伝えたの。どうやって脳障害に至ったのか、私は言えないわ。だって当時のことを思い出させてしまうだろうから」

「彼はなぜここ(病院)にいるのか一度も聞かないの。一度も聞かないの。彼の意識はまだ混沌としてるわ。だから、私たちは彼に伝えなくちゃいけない。日々は違うものになるということを」

果たしてオドムは脳障害という事実を受け入れることができるだろうか。

なお、検察官は薬物の不正使用などにより、オドムを告訴するとされている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す