【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビス「連敗はしたくない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビス「連敗はしたくない」

今季のタイトル獲得候補の1チームであるロサンゼルス・レイカーズは現地1日、ルカ・ドンチッチ率いるダラス・マーベリックスに完敗し、今季3敗目を喫した。

それでもウェスタン・カンファレンス首位の座をキープしているが、勢いを持続させるためにも連敗は避けたいところであろう。

オールスタービッグマンのアンソニー・デイビスもそう感じており、次のゲームで大敗したぶんのリバウンドが来ると信じているようだ。

マブスに敗れた後、デイビスは次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「連敗はしたくない。それが俺たちのすべてだ。間違いなくバウンスバックのゲームがあるだろうね」

レイカーズは今季、一度も連敗していない。

だが、現地3日に強豪デンバー・ナゲッツ戦、同4日にユタ・ジャズ戦、同6日にポートランド・トレイルブレイザーズ戦と、ロード3連戦というタフなスケジュールが待ち受けてる。

ひとまずナゲッツに集中したいところであるが、連敗を回避できれば再び連勝街道を進むことになるであろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す