【スポンサーリンク】

シャキール・オニール「コービー・ブライアントの聖地を設けた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シャキール・オニール「コービー・ブライアントの聖地を設けた」

NBAレジェンドのコービー・ブライアントが突然この世を去って以降、盟友シャキール・オニールは悲しみに暮れている。

先日はブライアントの映像を毎日鑑賞し、思いを馳せていることを明かしたオニール。

その悲しみはまだ消えておらず、ついにブライアントに思いを馳せるための場所を設けた模様。

オニールによると、自宅の中にブライアントの聖地を設けたという。オニールのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

家の中に聖地を設けたんだ。

リビングにある聖地を見てくれるかい?

私は毎日思いを馳せている。

世界は彼を生きたままにしておくという素晴らしい仕事をしていると思うよ。

オニールによると、自宅内の聖地にはブライアントとの写真など数々の思い出の品を飾っているという。

現役当時は決して良好な関係ではなかったものの、NBAから離れると冗談を言い合う仲になったオニールとブライアント。

ブライアントが残したレガシーはオニールの中だけでなく、世界中の人々の中に残り続けることになるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す