マブスがブラッドリー・ビールのトレード獲得を協議?
NBAタイトルを目指すダラス・マーベリックスは、ルカ・ドンチッチとクリスタプス・ポルジンギスを除く全員をトレード対象にすると噂されている。
マブスがドンチッチとポルジンギスを中心としたロスターを編成するのは間違いないが、オールスタークラスのプレイヤーをもうひとり加えることを検討しているのかもしれない。
totalprosports.comによると、マブスはワシントン・ウィザーズのブラッドリー・ビールをトレードで獲得すべく、複数回話し合っているという。
このトレードが実現すれば、マブスはドンチッチ、ポルジンギス、そしてビールを中心とした超オフェンシブなチームに生まれ変わるだろう。
とはいえ、ウィザーズがビールをトレードで放出する兆候は現時点で見られない。
ジョン・ウォールとのコンビネーションを確認したうえで対処するとも噂されるが、マブスとしては何としてもトレードを実現させたいところだ。
一方、マブスはミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポやユタ・ジャズのルディ・ゴベールといったスタープレイヤーのトレード獲得も狙っていると噂されている。
つまり、マブスがこのオフシーズン中にオールスタークラスのプレイヤー獲得を狙うのはほぼ間違いなさそうだ。
コメントを残す