【スポンサーリンク】

NBA王者レイカーズが無観客試合を発表

NBA王者レイカーズが無観客試合を発表

10年ぶりとなるNBAチャンピオンに輝いたロサンゼルス・レイカーズは昨今の状況を受け、チャンピオンパレードを開催できずにいる。

そのため、来季開幕戦はファンと喜びを分かち合う場になると思われたが、ファンがステイプルズセンターでレイカーズの選手たちと再会するまでもう少し時間がかかることになるかもしれない。

larrybrownsports.comによると、レイカーズは当局からゴーサインが出るまで無観客試合を続ける声明を発表したという。

州と保険当局のガイダンスに従い、ロサンゼルス・レイカーズはさらなる通達があるまで2020-21シーズンを無観客試合とします。

我々のファン、選手たち、スタッフ、コミュニティの健康と安全が我々の最優先事項であり、州および保険当局と協力し、州、当局、NBAのガイドラインを遵守しながらファンを安全にステイプルズセンターに迎えられるプランを考えていきます。

皆様のサポートに感謝するとともに、安全な時が来たらファンの皆様と一緒にNBAチャンピオンを祝うのを楽しみにしています。

収束しない状況を受け、NBAは遠征を減らすプランを立てていると報じられている。

ニューヨーク・ニックスが練習施設を閉鎖するなど、まだまだ厳しい状況は続いているが、大きな問題なくNBA2020-21シーズン開幕を迎えられるよう祈りたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA