トミー・シェパードGM「ブラッドリー・ビールを中心にチームを構築する」
NBA屈指のスコアラーであるワシントン・ウィザーズのブラッドリー・ビールには、トレードの噂が浮上している。
マイアミ・ヒートやロサンゼルス・レイカーズなど多くのNBAチームがビールのトレード獲得を狙っており、ウィザーズの動向を注視しているというが、少なくともこのオフシーズン中にトレードが実現することはなさそうだ。
ウィザーズのゼネラルマネージャーを務めているトミー・シェパードによると、現時点でビールをトレードで放出することは考えていないという。
シェパードGMはビールについて次のようにコメント。RealGMが伝えている。
我々はブラッドリー・ビールを中心にこのチームを構築している。
彼は素晴らしい人間であり、素晴らしいプレイヤーだ。
彼こそがここワシントン・ウィザーズが求めている男さ。
ビールは昨年夏にウィザーズと2年7180万ドルの延長契約を結んだため、2022年までFAにならない。
来季はオールスターポイントガードのジョン・ウォールが復帰する見込みであり、ウィザーズがビールとウォールのコンビネーションを確認せずにトレードで放出することはないだろう。
ただし、結果を残さなければトレードの噂が再び加熱することになるため、ビールとウィザーズ周辺はしばらく騒々しい状況にさらされることになりそうだ。
コメントを残す