マリク・ビーズリーの妻が家を追い出されたことを明かす
ミネソタ・ティンバーウルブズのマリク・ビーズリーは先日、スコッティ・ピッペンの元妻であるラルサ・ピッペンとの手つなぎデートが報じられた。
夫ビーズリーの誕生日を祝うために息子と家で待っていたという妻モンタナ・ヤオは、夫の浮気報道を受け激怒。
ビーズリーとモンタナは離婚協議をスタートさせたというが、ますます泥沼化しているのかもしれない。
clutchpoints.comによると、モンタナはSNSを通して以下のように現状を説明したという。
すごく荒い事態になっているけれど、私は嘘は言わない。
10日前に家を出るように言われたの。
皆さんと同じように、私もすごく混乱しているわ。
プライベートでも公の場でも説明されていないし、謝罪も受けていない。
私は情報をおおっぴらにするタイプではないけれど、適切だと感じたの。
ビーズリーは先日、妻とラルサ以外の女性を口説いていたことも発覚。
一方、妻モンタナも浮気が報じられたが、お相手と噂されたNFL選手は「彼女たちがデートする前から付き合いがある」とし、浮気を完全否定した。
このオフシーズン中にはさまざまな問題を起こし、世間を騒がせているビーズリー。
これらがビーズリーのパフォーマンスに悪影響を及ぼさないことを祈りたい。
コメントを残す